怖い顔ですね~(・。・; ゴルフの景品でお持ち帰り~✿
新鮮な『ずわい蟹』元気に生きておりました!

お口パクパク お目目ギロギロ・・・怖い~。。。

 1836499

 こんなに蟹って怖い顔してましたっけ~???
 食欲が減退しそうなので後ろを向けました大鍋を沸騰させます~!

 1836501 1836502

 さ~て(・.・;) ゴメンナサ~イ ・・・ ジャボ~ン! 
「あじゃ(@_@;) 動いてる。。。」
 まっ・・・・・直ぐに美味しそうに(^^ゞ 
茹で上がりましたけどね~(*^^)v

 1836505

  やっぱり蟹は紅くなくっちゃね~(●^o^●)

「お~♪ヨダレが~~」
  もう・・・全然(^_-)-☆ 怖く有りませ~ん。 

美味しそう~!

もちろん美味し過ぎて・・・

ココからの蟹さんの写真は、ありませ~ん(^^ゞ
食べるのに忙し過ぎて(*^。^*) 

想像出来るでしょ~ ホホホホホ^m^ 

  頭なんか(・.・;) パカ~って、割っちゃって

蟹味噌最高~☆彡
  
日本酒チョロチョロっと入れちゃって(*^^)v
  「もう~一杯

 1836527

 最後は、さっきの茹で汁に・・・ 甲羅をブチ込んで^m^ フフフ・・・
 ずわい蟹エキスタップリの御味噌汁~(●^o^●)V

     

 『ずわい蟹の顔』 怖い怖いって思っていたけど・・・

一番怖いのは(^^ゞ  やっぱり人間ね~(^o^)丿


   ある日の夕食でした~\(~o~)/