おはこんにちばんわヾ(´・ω・`)ノ
抹茶です
一昨日15日についに入金され
課金に成功しました!
これで自由に鯖を移動できる…
といっても大体1鯖で
やっているのですが(笑)
さて今回は偽グリをやってますぞい
自分の低いレレと相談して
狩れそうな敵をば。
となるとパテ募集しなければ(カッ!
さぁさぁ!!(募集してくれ黒!)
※くろはフレです
そんな感じで偽グリ連戦
していく訳なんですがレアが
まぁ出ない出ない(´д`)ハァ
200体倒しても光らない
やっぱりあれか、占い泥2だからry
正直あてにはしてないんですが
泥5のくろは一応2回光ったようで…
早く日付変わんねーかなー…
あ…日付変わった…
お、おうふww泥5キタよw
(経験1なのは見ないふり)
これでまだやってられる気がする、
5じゃなくても結局やるんだけども
億万長者までの道のりは長い…(吐血
ロココ(大体午後かな)にてまたそのうち
偽グリ連戦回復さんウィザさんの募集を
してると思います…くろあ*が。
気が向きましたら初心者な僕達の
お手伝いをしてあげて下しぃ、
ではヾ(´・ω・`)ノ

