ストールを巻いてお洒落と思ってる方はこちらを理解して使うと良いです | Amator Style Company Blog

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、30代、40代の個人、起業家、経営者に向けたファッションコーディネート(パーソナルスタイリスト)サービスを行なっております。

こんにちは!
『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリストの尾形です。

いきなりですが!!!

みなさんはストールを持ってますか?
もしくはよく巻いてたりしますか?

実は最近気になっていたのですが、巷でシャツにワンポイントでストールを巻いてる方っていると思うのですが!

そもそもストールの扱い方が違うなと見えるんです。

ストールはあくまでもアクセントとして有効なアイテムですし僕も好きです。

お洒落な男としては欲しいアイテムですよね。

しかし!!

このお洒落なアイテムだからこそ危ないんです!!


なぜか?


実はストールさえあればお洒落に見えると思いコーディネートにいらないアクセントをしてしまうんです。

例えばシャツにストール。

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このイメージ良く見ませんか?

こちらのコーデはシャツにワンポイントとして入れてる思うのですが正直この着こなしは❌です。

この着こなしにこのストールの巻き方はいらないですし、アクセントにも何もならずにただストールを巻いて入ればお洒落に見せれると思う方の典型的なコーデなんです。

すごく勿体無いです。

確かにストールはお洒落なアイテムですが使い方を間違えると垢抜けないダサメンに見えてしまうんです。

ストールの使い方も流行りがあります。
先ほどの巻き方は3~5年ぐらいに前に流行ってました。

もし、今ストールを使うなら季節的にもカットソーにアクセントとして使うのが良いと思いますよ

イメージ画像
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ジョニーデップなのでかなりカッコいい感じになってますがこのようにカットソーにアクセントとして使うとただのカットソーもこなれた男のお洒落を演出できます☆

ストールも使い方も1つでお洒落メンもダサメンにもなりますので上手く使ってみてくださいねー!

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Amator style company
代表兼スタイリスト  尾形 靖雄

●キャッチコピー
『起業家の見た目戦略』をプロデュースする伊達男スタイリスト。

●USP
起業家・経営者様ご自身を「ブランド化」にする「外見力」を創りあげることで独自のポジショニングを創り「売上を上げる」に直結した
『起業家の見た目戦略』プロデュース


●コンセプト
「ファッションは楽しいもの!お客様と楽しく会話すること」を
モットーに、たった2時間で『売れる見た目戦略』をプロデュースし
起業家を生まれ変わらせます。

●自己PR
今、最も勢いのある起業家・事業主たちの見た目戦略を
裏側からプロデュース

特に、セミナー講師やプレゼンター、営業回数の多い起業家など
対人コミュニケーションが重要な職業の方は、スタイリング後、
最高売上を更新されるクライアントを排出しております。


●実績
2016年9月現在までに266名、専属スタイリスト契約を46名。

メディア実績
2014年1月ラジオ、レッズウエーブ出演

2014年9月日本テレビ「スクール革命」出演。

2014年10月読売新聞夕刊「タートルネックの着こなし」掲載。

2014年10月朝日新聞東京版の朝刊に掲載。

2016年10月「愛され女と独身有田」出演

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・買い物が苦手・コーディネートがわからない、無理をしない大人のオシャレで魅力的に見せるファッションコーディネートを身に付けたいという方は、
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