September concert okubo 2016 | 天海 朋のひとりごと

September concert okubo 2016

 

前回のブログでお知らせ致しましたが、

今年も大久保で開催されるセプテンバーコンサートに出演させていただける事が決まりました。

 

2014年の大久保セプテンバーコンサートでデビューしたアコースティック・デュオ「Meme」。

いわば大久保が私たちの故郷です。

多国籍の文化が集まるこの素敵な街で、歌える事は本当に幸せな事ですね♪

 

出演時間等の詳細はまだ未定ですが、出演決定のお知らせだけでも早くと思いブログにあげました。

とっても楽しいイベントなので、是非ご来場ください。

 

2016年9月11日(日) 13:00~17:00

     ナマステ ギート ガザール (JR「新大久保駅」から徒歩1分)

     東京都 新宿区 百人町1-11-28

 

主催者の概要を転載致します。

 

昨年まで国境なき楽団の呼びかけによって多くの会場で開催されてきたセプコン!大久保百人町では、地域のイベントとして定着すべく今年も開催します。

現在、大久保エリアは多様な国籍、文化の人たちに溢れています。相互理解を深める意味でも、通りすがりの人が気軽に参加できる屋外での開催が望ましいのですが、昨年、近隣からの苦情があった事を考慮し、ネパール人アーティストIshwor Gurung氏に協力をお願いしネパールレストランでの開催となりました。

場所の利用に際し、お店に対して出演者を含む参加者にドリンク代を支払う事になりました。出来るだけ多くの方に参加していただくため、ドリンク代を支払う事が困難な人向けカンパも集めたいと思います。皆さんのご参加、ご協力お願いします。