こんばんは、カフェオレですコーヒーラブラブ


皆様。

新年あけましておめでとうございます門松キラキラ


2020年もどうぞよろしくお願いしますねずみ



我が家はどちらの実家も車で10〜15分くらいで着く距離なので帰省はなしキョロキョロ



主人のおじい様のお家(県外)へお邪魔することもありますが、


今年は主人がせっかくだから新居で過ごしたいと言ってくれてたようで。おねがい





新居で年越しを迎えられたこと。

すごく有難く、また嬉しく思っていますにやりラブラブ


毎年恒例の親戚への挨拶回りは今年も変わらずする予定です(つω`*)




そんな昨日は、公園に行って子供たちと遊んだりブルー音符(夫婦共に一緒になって走り回っちゃうタイプ←)


お家でお絵描きしたり、少しお勉強したり、テレビを見たりと


普段と変わり映えはしませんが、


みんなでゆったりと過ごすことができ、リフレッシュができました照れ





ソファー…。


できたらホワイトが良かったし、心ときめくような可愛いものが良かった私笑い泣き


それとは反対に、


いかに寛ぐことができるかをシビアに考えた夫。w



結果、夫が選んだソファーにしましたが汗


意外(?)とこのソファーを買って、今は本当に正解だったなと思いますキラキラ



家族4人みんなでぐうたら寛げる少し大きめなソファーキョロキョロw


とっても幸せな時間だと思います照れラブラブ










そして今日のお昼はお祝いで頂いたBRUNOで

念願のタコパをしましたタコキラキラ




見た目はアレですが…味は美味しかったですよ♡w


あとはクロくんにキャベツをあげてみたりおねがい



\ 美味しい〜!ハムスター /


クロくんが白くホコリ被ってるように見えるのはこの床材の中によく潜っているからですチューw


あげていい野菜、フルーツなどハムスターは割と細かくあるので、安心できるものを気をつけてあげていますピンクハート







今年は新居をより一層住みやすく、

より一層と自分好みに

手を入れて行く予定ですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑キラキラ


本当に楽しみで仕方ありませんおねがいラブラブ



春になってからは門塀の花壇DIYをする予定だったのですが


やっぱりグリーンがある方が心もウキウキするし(つω`*)

何より更に素敵になると思うので


予定より早めちゃおうと思ってます照れw


少しづつではありますが、


まだまだ変わっていく我が家を皆様にもぜひ見ていただけたら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )ラブラブ







余談。



つい最近少しだけトイレも変わりました♪





たくさん悩んだ分、すごく満足感が高くて大好きなトイレです照れキラキラ


まだまだ作業途中のため完成系ではないのですが、


以前と比べて何が変わったのかわかる方いらっしゃるかな…キョロキョロ(笑)




それでは今から

毎年恒例の初詣に行ってきますラブ♪♪(夜の方がすいてるので我が家は夜派☆)





ここまで読んでくださりありがとうございました(つω`*)やしの木