こんばんはー!カフェオレですコーヒーラブラブ


初めましての方はこちらもどうぞまじかるクラウン
▷▶︎▷ごあいさつ食パン




今日は私の叔父さんが来てくれて

エアコンの取り外しをしてくれました(ノ∀`*)ラブラブ



まだまだ現役のエアコンなんですが、

新居に持っていかずに捨てるという話を私の実家でしてたところ

実家がほしい!とのことでびっくり


外したエアコンは私の実家にキラキラ



普通はエアコンの取り外しだけでも大体1万円くらいかかる中、

実家につけるのも全て無料でしてくれるようで本当に有難いです笑い泣きラブラブ






そして、こちらの伸縮タイプのダイニングテーブルの処分にも困っていたんですが、






叔父が、

壊れてもないのに勿体ないし、欲しい!

と言ってくれ今度お譲りすることに爆笑キラキラ有難や〜!




どんどんスッカラカンになっていくんだろうな、と思うと


少し寂しいものがありますね……(´-`)7年住んでたしなぁ…。







さて。本題です鉛筆


金曜日に現場に伺った時はまだ全く外構は進んでなかったんですが。キラキラ


今日お邪魔すると、砂利が敷かれ、ブロックもあらかた積まれていましたラブラブ





明日には、施主支給するフェンスが届く予定なので今週中にフェンスを現場へ持っていこうと思うんですがランニング




こちら、フェンスの総重量がだいたい

100kgくらいある為、なかなか持っていくのも大変そう笑い泣きもやもや(笑)




また低いかなー?と思いつつ、90cmのフェンスを購入したんですが


いざブロックを積まれている状態を見るとそこそこの良い高さになりそうニコニコキラキラ







ただ、少し不安なことがあって滝汗あせる




パースではこちらなんですがニコニコ
(ピケットではなく、メッシュフェンスの時のパースです)






ここの高さが少し違うんですよねガーンあせる
横のフェンスより真正面の方が少し高さが高いようです。


これメッシュフェンスだと特に気にしたこともなかったんですが、






真正面のここだけ、

ピケットフェンスを使用するので(本当は全部覆いたかったけど笑い泣き)


高さが少し違うとやっぱりおかしい!?



と今更不安になってきました真顔w




土壇場でピケットフェンスに変えていただいたので新しいパースを貰っていなくてあせる



夫婦で脳内シュミレーションして


物が違っても……いや、むしろ違うからこそ、そんなにおかしくないはず!←(笑)


真正面だけでも拘りたい…!プンプンキラキラ



と思ってたんですが


現場を今日見てみて、

やっぱり高さ違うと傍から見ると変なのかも!?あれ〜!?滝汗あせる



と突如、不安に襲われました真顔w



主人はそこまで目立たないと思うけどね〜!とあまり気にしてませんでしたが……。




まあ不安になったところで外構は進んでるしキラキラ

なるようになるさー!精神でいこうかなと……キョロキョロあせるw




どうか可愛いくなりますように笑い泣きラブラブ(笑)




では、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ