もちきちにソフトクリームのコーナーがラブラブ


しかも

夕張メロン🍈じゃん爆笑

ミックスにしよー飛び出すハート


味付きソフトクリームは

いつも

ミックス笑

どっちか選べない

優柔不断人間なのと

単純に

バニラソフトクリームと一緒の方が

甘さ?というか味が

ちょうど良くなって好きピンクハート



それにしても

いつからあったんだ??


もしかしてスルーしてたただけで

かなり前からあったのかな泣き笑い


一個300円音符


しっかりメロンの味と風味がして

軽めでとっても美味しいニコニコ

夏は濃厚より

このくらい軽い方が食べやすくていいなぁ


コーンもクッキー生地みたいなのじゃなくて

サクサク系



全然どうでもいい話なんだけど


最後らへんで

もう行けるか!!


と思ってパクっと

丸かじりしたら

大失敗笑い泣き


縦に割れて

手がベタベタ🖐️


みなさんはお気をつけてください笑


最後は一口で行くのが正解かもしれません真顔