ランボな休日 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

ランボな休日




皆様ご無沙汰しています。

各皆様より、色々と応援して頂き感謝してる毎日です。
さて、先日友人のアベンタSVロードスターの納車も終わり、
一泊ツーリングに参加してきました。
待ち合わせはSA。少し早く着いたので休憩。
しかし、行楽シーズンも重なりSAはマンチクリンでしかも、ランボ軍団は目立つ目立つ。

で!!






本命のSVロードスター。

OPは有るだけ付けてる。
金額聞いただけで倒れそう。。。

で!!

もう一人の友人もアベンタが同時納車だったので同じお披露目となりました。
しかし、めちゃくちゃかっこいい~~

凄すぎて近づけません~~
で!!
沢山の整列でマッタリと慣らし兼ねて~~ドライブー






スーパーレジェーラもすんげ~~良い車ですし派手なのですがアベンタ君の前では、しょんぼり~~


でも走るとキビキビとクイクイと
ゴ~~って!!
うん。

カーボンとアルカンターラとカーボンシートにカーボンブレーキ。
その内容だけで大満足な感じ。
カーボンバケットはムルシSVと同じフルバケット。
男のリクライニング無。
長距離の心配も無く快適なドライブ。




到着のお宿。
料理旅館な素敵なお宿。
女将さんやスタッフも心待ちしてたみたい。
お迎えの後写真撮影や交通整理など。
いゃ~~
しかし駐車場もすげ~~事になってました。





で!!
お風呂や休憩の後にお楽しみな宴会~~





解禁になったばっかりの黄金カニのコース!
とにかくお腹一杯の宴会。

一人カニ3杯は有ったと思う。
めちゃくちゃ美味しいし大満足~~


で!!

国産松茸も大量~~



ええ匂いプンプンしてる。

松茸はめちゃくちゃ高いと思う・・・

この後・・・
旅館のビールや酒が底ついたかも。。。
で!!


バタバタと布団に入る人やダウンな人!!
最後まで飲み続け~~
就寝。

朝は早くから車の掃除や散歩する人。
で!!
豪華な朝食の後、出発~~

帰りは出石の蕎麦でランチ後に最後SAで解散!!






往復500キロ弱。

燃費7,2キロ。

うん。
良いね~~


往復ノン給油は素晴らしい!!


しかし、、、アベンタ軍団は2回給油してました・・・
恐ろしい。。。
たぶん、3~4くらいだったと思う。

ホント楽しいドライブでした。
次は、ディーラーさん主催のランチミーティング。
うん。
楽しみです。

フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い   ボタンポチットね。。。



皆様もう一度ポチ宜しくお願いいたします。

ランキング一位を目指して爆走中。


皆様のおかげです  確認してね~~~

応援宜しくお願いいたします。