プチ出張 いくで 九州 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

プチ出張 いくで 九州



フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 
皆様お早う御座います。 今日は一日良い天気です。ようやく気持の良い季節になりました。



フェラーリも今なら気持ちよく走れそうな感じ・・・ 

今のフェラーリは普段から乗れそうですが、355までは季節や天候に左右されますね。

さて、355のマフラーですが、このエンドを見るだけで大体分かります。 これはイトレー(伊藤レーシング)です。

エンド部分がラッパの様に広がってるのが特徴です。

鳴きが広がる工夫がされてる訳ですよね。


このマフラーが355の音を有名にさせたマフラーと言っても過言では有りません。






フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い  フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

さて話は変わりますが、仕事で北九州に行ってきました。

弾丸出張なのでゆっくりする時間が有りません。


時間との戦い!!


日本中、行政の営業時間は決まっています。

少しくらい残業してくれたら良いのですが、殆ど時間通りです。


たまにですが遅れる理由を事前に電話していれば待ってくれる所も有ります。




フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い  そんなこんやで仕事に間に合いましたが、気が付けば食事を取って無い事に気づく。。。


ふと目が合った九州らーめんに!


オススメのとんこつらーめん!

麺はバリカタ!! それからパラパラチャーハン!


うお~~~!!! これは美味い! ヒットです。

麺の量は少ない! なぜなら替え玉があるので、わざと少なくしています。 九州の人は固い麺しか注文しません。

なので冷めると伸びる!! 熱いうちに固い麺を食べるのが九州風です。

チャーハンのご飯も固い!! これも味があってガツガツ食えます。

美味い!!

ご飯をゆっくり楽しむ事より、早く集中して食べる!


これが九州らーめんの食べ方!! そんなイメージでした。

フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い  皆様もう一度ポチ宜しくお願いいたします。


ランキングが段々戻ってきました。皆様のおかげです 

一位目指して爆走中!!