新春ツーリング7 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

新春ツーリング7

がや

Tさんです。

ガヤルドで、高音マフラーです。

吸気排気など、エンジンヘッド、エアクリなどに、

貼るだけで、パワーアップモディファイしています。

ろー

ヨーロッパです。何と、3台集まりました。ビックリです。しかし、低いです。体感速度はカート並みではないでしょうか??

 

 

ぽ

ポルシェ911の、スピードスターです。以前私も欲しくて、京都の業者で、紫のロードスター89年式有りましたが、どうも怪しそうなので、止めました! 964のロードスター買いかけましたが、結局964カレラ2買いました!

 

よ

ヨッタさんです。 出た当時から大事に乗っています。フェラーリの大先輩です。

チュービーマフラーですが、何故か爆音です。高音が355に似ています! フロントのエンブレムが目印ですね!

しん

ふくちゃんさんです。

355でF1のGTSです。

私と同じブルツーです。イトウレーシングです。やっぱ良い音ざんす。一度屋根開けて、横乗せて下さいね!

人気blogランキングへ