新春ツーリング11 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

新春ツーリング11

あs

このアニバは、フ○ルムから購入ですが、バリモンですね! 綺麗で、華やかで、本当に皆で話ししましたが、コレクション物で、黄色で、羽なしのアニバが、日本に何台有るのでしょうか??

しかし、マジ綺麗です。欲しい~~~

ff

前です。ノーマルですよ!

色もオリジナルのままです。

しかし綺麗でした。

 

11

モデナです。岡山から来ていました。

黄色のカウンタックの方とご一緒でした。

ノーマルです。

最近モデナが多い中、段々ノーマルが無くなって来ていますね! 年齢層が若くなってきてるのでしょうか?

AM

AMG55 です。 お近くの様ですが、かなり渋いです。

昔から、欲しい車です。しかしお洒落やわ~~

本物はやっぱりオーラーが有りますね! この車本気で欲しいな~~~

って何でも欲しがります。車バカですので! 究極の限定車とか、メーカーの最高峰などは、ノーマルが一番ですね!

どる

ドルゲさんの所で、モディファイした、TRでしょうか?

いかついです。やっぱりデカイですね

 

 

 

360

Tさんです。 内装もカーボン! 

アルミBBS クワンタム! 本当に良い車ですが、物足りず、次期車探しています!

私には十分早くて、怖くて、楽しい車に思えますが・・

今回、某クラブの新春ツーリングに参加致しまして、まだ写真全部撮れていません。 全部撮れなくて申し訳有りません! が、今回も沢山のスーパーカーが来ていて楽しく拝見して、ツーリング致しました。皆さん法定速度にて、楽しく巡回いたしました。 新年から、仕事やる気になりました!

人気blogランキングへ