3日miniminiさん缶コーヒーオフ | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

3日miniminiさん缶コーヒーオフ

はくば

ネットで有名な、白馬牧場のminiminiさん主催の缶コーヒーオフです。私は家が近くて、購入店が同じなど、色々とお世話になっています。

説明要らずのモデナです。

 

ケイマン

ひろ乃さんの、新車ケイマンです。走りはタフですね!

スタイルは、ボクスターのベルリネッタですね!

赤は珍しいですね! 

 

なか

NAKAさんです。チャレンジグリルに、ステッカーが目印です。磁石でくっついてるだけですので、すぐ取れて便利ですね! 

車が大好きで、マニアな所が有りますが、楽しい方で、何時も勉強になります。928S4とS350と乗っています。もう一台追加予定との事です!

355

石松さん355です。イトレー炸裂です。本当に良い音しています。赤にタン! 綺麗です!

ハコスカのバリ物も乗っています。

ダンディな方です。何時もお世話になっています。

りゅうRYUさんです。白に白です。中々ないですね!元有名人所有でした。帰り2時に間に合いました?

人気blogランキングへ