難波、新年会その後 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

難波、新年会その後

なんば1

それから道頓堀を探索してから、福袋を買いに行きました。 人が多くて中々、縦断できず、難儀しました。

気が付くと、既に4時間経過です。

もう時間が有りません。やば!そごう、大丸に、ダッシュです。

なんば8

途中に面白い物発見して、立ち寄りました。

以前テレビで見たことが有りました。

サンプルを匂いました! マジで、そのままのにおいでした。こんなん買う人居てるんか??

なんば3

買い物して、今度は帰り際に、高島屋に行きました。

既に、そごうも大丸も高島屋も福袋は5分で完売でした。結局、おじ様袋しか無いので、買わずでした。

アホくさ! やっぱり夜中から並ばないとダメですね!私は苦手です。それやったら、ネットで買うほうが良いかなと思ってます。 人気blogランキングへ

その後・・・

 

 

新年

ダッシュで帰って、新年会に行きました。毎年2日は恒例です。

今回は、ちゃんこ鍋です。

まず、アサヒスーパードライで、乾杯です。

その後、森いぞうを残り一本を振る舞いました。

北イタリアのワインも開けました! 最後は響まで空けました! 飲みすぎて、記憶が有りません。

新年2

鍋の中身は、鳥、ブタ、つくね、つみれ、牛ジャブ、もち

豆腐、野菜、うどんです。

 

 

新年3

付き出しです。黒豆が旨い! 丹波のです。

たらこと、数の子です。

正に正月ですね!

 

新年4

最後に大好きな雑炊です。

激うまでした。 

後ケーキも出まして、酔っ払うは、食うは、

本間、成人病まっしぐらです。