イタ飯 ロッソ | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

イタ飯 ロッソ

z

大阪のロマンテック街道に有る、レストランです。

ロッソ!! 良い響きです。

行って来ました!

 

zz

かなり雰囲気の良いお店です。

仲間4人で行って来ました!

美味しかったです。ペアコースを2つと、サービス券で、ピザ一枚頂ました。

っざ

駐車場から、上がる階段です。おしゃれでしょ?

8時すぎ頃から、食事会です。

 

 

あw

中はこんな感じです。

良い感じでしょ?

まず、コースですが、サラダと食べ放題の焼きたてのパンです。私はパン大好きですので、沢山食べました!それから、ピザが計3枚!半径20ccぐらい??

qw

それから、パスタ!2皿(赤と白) 

めちゃX2旨かったです。

最後にケーキと、コーヒーです。

腹、まんちくりんです。

fg

そして、車の話などで盛り上がり、最後まで居てました!

しかし、北大阪は美味しいお店や、小意気なお店が多くてビックリです。

名前はロッソですが、雰囲気は、ビアンコです!

人気blogランキングへ