新春ツーリング10 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

新春ツーリング10

あに

アニバです。いったい何台有るの?????

これだけカウンタックが有ると、時代がさかのぼっている様に思えます。

しかしどの車もエンジン一発始動です。コンディション抜群ですね!何回かカウンタックシートに座った事有りますが、乗ったこと有りません! 一度横に乗りたいです。

おそらく、女性の方が沢山カウンタックや、スーパーカーに乗った経験が多いと思います。

zs

モデスパです。以前はマラネロに乗っていました。

実はその世界では、有名な方です。

以前の幹事ご苦労様でした。

 

ま

ご存知まっちゃんさんです。

説明不要ですね!

BBSに、イトレーです。 フイルムで直ぐ分かりますね! 

997

996です。何か久しぶりに赤を見た気がします。

964以降、赤が少なくなっている様な気がします。

最近は、白、黒、シルバー が大半ですね!

緑の中を~~走りぬけてく、真っ赤なポルシェ~~

g

おのりさんです。

この車で追いかけられると、何故か逃げたくなりますね!

人気blogランキングへ