あまちあ~すビックリマーク

 

 

2回めは

シューマッハ五味 侑也さんですチョキ

番組前五味さんにも

 

 

こんな質問に答えてはてなマークあせるキラキラ頂きましたニコニコ

 

1.誕生日ははてなマーク

2.出身地・血液型ははてなマーク

3.好きな食べ物ははてなマーク

4.嫌いな食べ物ははてなマーク

5.得意なスポーツははてなマーク

6.最近ハマっていることははてなマーク

7.お笑い芸人になったきっかけははてなマーク

8.5年後はどうなりたいはてなマーク

9.特技ははてなマーク

10.埼玉に一言!!爆  笑


1.誕生日ははてなマーク

 →1987年1月28日ビックリマーク

 

 

 

2.出身地・血液型ははてなマーク

 →埼玉県・B型チョキ

 

3.好きな食べ物ははてなマーク

 →本格的高いイカの塩辛宇宙人

 

 

 

4.嫌いな食べ物ははてなマーク

 →ブルーチーズパスタガーン

 

 

 

5.得意なスポーツははてなマーク

 →テニステニスランニングランニングランニングランニングですグッ

 

 

 

6.最近ハマっていることははてなマーク

 →音フェチ(ASMR)・ランニング・ロードバイク

   あとは外でボーっとすることかなウインク

 

 

 

 

7.お笑い芸人になったきっかけははてなマーク

 →お笑い番組を観て芸人やってみたいってボヤっ思い

  劇場で照明にあたりながらキラキラしてる芸人さん 

                        キラキラキラキラアップ

  を観て、生のお笑いのあまりの

  カッコよさに衝撃を受けてかな・・・OK!!

 

 

 

 

 

8.5年後はどうなりたいはてなマーク

 →帽子とサングラス装備

   街を歩かなきゃいけないくらいになりたいアップアップ

 

 

 

 

9.特技ははてなマーク

 →クルマ関係情報量チョキOK音譜

 

10.埼玉に一言!!爆  笑

 →「埼玉ーー!!!!アップ

   意外と便利なの

   みんな知らないよねーーウインクアップキラキラ

 

 

 

では、また番組で待ってまーすパーキラキラ

FRESH!
オフィシャルチャンネルはこちら
https://amebafresh.tv/amatias
 

 

アマチアース !!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆?

FRESH!
オフィシャルチャンネルはこちら
https://amebafresh.tv/amatias


オフィシャルサイト出来ました♪
https://www.amatiastv.com/


twitterはこちら
https://twitter.com/amatiastv


Instagramはこちら
https://www.instagram.com/amatiastv/


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/amatiastv/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

=========================

アマチアスの取材先を大募集中です!!!
info@amatiastv.com

お気軽にお問い合わせ下さいませ

=========================