あまちあ~す

 

 

MC池田祐子 です!

第5回目の配信では、シューマッハ中村さんに

 

謎の粉まみれにされましたけど・・・えーん

 

 

 

とりあえず、体調不良にならなくてよかったOKキラキラ

 

 

 

 

それに尽きます(笑)。

 

 

 

 

 

 

謎の粉、舞い散るほこり…

 

 

 

 

 

それらを埼玉ご当地カップ麺と一緒に…ラーメン

 

 

 

 

ぎゃー!!(;゚;Д;゚;; )あせるあせる

 

これはラーメンに対する冒とくではないでしょうか!?

 

 

 


私がどんな目に合ったかご覧になりたい方は

FRESH! アーカイブはこちら

https://freshlive.tv/amatias/156822

実は私、“潔癖”とまではいきませんが

 

 

 

 

こういうのダメなんです、本来ガーン

 

 

なので、

 

 

 

相当なダメージえーんを食らった回になりましたよ。

 

 

 

 

 

必ず、復讐しますどうやって?てへぺろ)。
 

 

 

 

 

もちろん、ラーメンそのものは

間違いなく美味しかったキラキラキラキラアップです!
 

 

 

 

配信終わりに、中村さんガツガツ食べてましたよ♪

 

 

 

 

今回は暴走気味の中村さんを、

 

 

五味さんがお母さんのようにフォローする

という二人の新しい一面も発見しました。アップアップ

 

 

そして、問題の器は、

ご覧の通り、我が家のねこ様にプレゼント~~
 

 

 

気に入ったみたい です(笑)ウインク
 

 

 

中村さんありがとう!

 

 

 

でもFカップのゆうこじゃなくてごめんね(-.-)

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

★陶芸に挑戦!
・むさしのくらふと陶芸スクール

 

★さらに陶芸カフェはこちら
・クラフトカフェ

 

また、番組でお会いしましょう~ニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

アマチアース!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆?

FRESH!
オフィシャルチャンネルはこちら
https://amebafresh.tv/amatias


オフィシャルサイト出来ました♪
https://www.amatiastv.com/


twitterはこちら
https://twitter.com/amatiastv


Instagramはこちら
https://www.instagram.com/amatiastv/


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/amatiastv/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

=========================

アマチアスの取材先を大募集中です!!!
info@amatiastv.com

お気軽にお問い合わせ下さいませ

=========================