あまちあーす^ ^

おねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロ酔っ払い

おねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロおねがいラブびっくりキョロキョロ酔っ払い

 

 

 

17日()19:00~のアマチアス

 

 

FRESH!
オフィシャルチャンネル
https://amebafresh.tv/amatias
 

 

 

 

 

なぜかはてなマーク『おっぱい入浴剤』ラブ

 

 

 

一体、何がどーなると こーなるんですかねwww

 

 

 

 

おまけにシューマッハ中村さんの

 

 

 

 

恍惚としたこの表情は・・・ホントに配信出来るのかなぁえーん爆  笑

 

普段は厳しいスタッフ なのに、こんな事を思いつくのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

この方?

はたまた意表をついて、この中の誰かか???

 

え~ まさかのビックリマーク音譜  このお方なのぉびっくりあせるあせる

 

なんてキラキラ長くなってくるとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いろんな事を

 

 

 

 

妄想する時間長くなっちゃいますね~音譜

 

 

 

 

アマチアース^ ^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆?

FRESH!
オフィシャルチャンネルはこちら
https://amebafresh.tv/amatias


オフィシャルサイト出来ました♪
https://www.amatiastv.com/


twitterはこちら
https://twitter.com/amatiastv


Instagramはこちら
https://www.instagram.com/amatiastv/


Facebookはこちら
https://www.facebook.com/amatiastv/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

=========================

アマチアスの取材先を大募集中です!!!
info@amatiastv.com

お気軽にお問い合わせ下さいませ

=========================