あまちあ~す!
 

シューマッハ中村竜太郎です。
 

2回目の配信は、な、な、なんと、このお方が欠席!


 

 

前々からのスケジュールのため、池田さんはいない。
 

しかも今回はゲストさんがいらっしゃるんです。

 


上手く回せるか不安で不安で、ご飯も喉を通りません。

 


しかーし、このお方が登場!

 

そう、我らが“ひろみん”音譜!!ラブラブ

大野ひろみアップさんです。
 

 

今回のゲスト、横尾材木店さん

 

動画広告に出演しているひろみん。
 

 

そのご縁で、ご一緒に出演いただけることになりました。

 

 

 

 

リハーサルも入念に行い、準備万端グッド!チョキ

 

でもでも、前半は二人だけの進行。
 

果たしてどうなることやら…。
 

 

3、2、1!オープニング

スタート!!

 

 

 

視聴者の皆様からも、辛辣な心温まるコメントを多数頂戴し、
 

ぐだぐだな充実した第2回目のスタートとなりました。

池田さんの偉大さがわかりました…)

 

 

詳しくは、アーカイブをご覧くださいませ!

https://freshlive.tv/amatias/141798

 

 

 

 

さて、ゲストさんは埼玉県北部を中心に、
 

 

注文住宅や建売住宅を分譲している

「横尾材木店」さん。
 

 

♪わぉ!よこお、ざーいもーくてん!
 

松崎しげるさんのパワフルな歌のCMが有名ですよね。

 

 

 

その横尾材木店から

染野さん

 

野本さん

 

上野さん

が来てくれました。
 

 

染野さんは肋骨、

 

野本さんは指を骨折しながらの強行軍です笑い泣きびっくり
 

 

本当にありがとうございましたパー
 

 

なお、上野さんはまだどこも折れてないそうですおねがい

 

 

 

本番は、ひろみんや上野さんの手助けもあり、スムーズに進みました。
 

 

横尾材木店さんのCMや、

松崎しげるさんへのインタビューや

公認キャラ「しげるん」 の登場で盛り上がります。
 

 

このように面白い会社ですが、実はすごい住まいを作ってるんですよ。
 

ご興味のある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

さて、そんな横尾材木店の皆さんのお土産が、
 

 

深谷ネギ、ふかちゃん、もとい“ふっかちゃん”グッズ、
 

 

加須うどん、そして鯉のぼりクッキーです。
 

 

ネギは帰りの電車で注目の的!

でも、うどん一緒に美味しくいただきました!
 

 

横尾材木店さん、ありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね。
 

 

あまちあ~す!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Abema TV FRESH! 
アマチアスオフィシャルチャンネル
https://amebafresh.tv/amatias
http://www.amatiastv.com


アマチアスTVのサイト出来ました
https://www.amatiastv.com/

twitterはこちら
https://twitter.com/amatiastv

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/amatiastv/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆