74レ貨物列車の牽引はEF65 2067号機でしたので55レ・4070レ・74レ貨物列車による追走&離合を撮影するため出かけました。
先ずは55レ貨物列車福山レールエクスプレスが吹田貨物ターミナルから出てきました。
↓6:48 55レ EF210 116号機+コキ(東京貨物ターミナル→広島貨物ターミナル)
そして4070レ貨物列車が出てきました。55レ貨物列車の加速がそれほどでも無かったので理想的は追走となりました。
↓6:49 4070レ EF510 23号機+コキ(新潟貨物ターミナル→百済貨物ターミナル)
1台のトラックに被ったのは許容範囲。
振り向いて74レ貨物列車との離合の撮影です。なんとこれも理想的な離合です。しかし、先ほどのトラックと74レ貨物列車と並走してきたトラック2台がありお手上げ状態。
↓6:49 74レ EF65 2067号機+コキ(高松貨物ターミナル→大阪貨物ターミナル)
↓こちらは動画です。
追走&離合も理想的な位置でしたので非常に残念。惨敗です。
ここからは上記以外で撮影できました貨物列車と旅客列車です。
↓6:19 5057レ EF210 154号機+コキ(倉賀野→福岡貨物ターミナル)
↓新塗装のJOTコンテナ(青空柄)UR19A-3154
↓大成セラミック株式会社 DANGAN UR19A-13622
↓6:24 8053レ EF210 127号機+コキ(宇都宮貨物ターミナル→広島貨物ターミナル)
↓新塗装のJOTコンテナ(青空柄)UR19A-3276
↓久しぶりに見たCAIコンテナ。
↓JFEスチール イルカコンテナが連続して載っていました。U19A-926、952、956、936、945
↓新塗装のJOTコンテナ(青空柄)UR19A-3107
↓新塗装のJOTコンテナ(青空柄)UR19A-3494
↓6:32 2065レ EF210 158号機+コキ(東京貨物ターミナル→百済貨物ターミナル)
↓コキ200が5両あり。
↓6:37 69レ EF210 144号機+コキ(新座貨物ターミナル→福岡貨物ターミナル)
↓6:45 吹田総合車両所入場回送287系クモロハ288-6
珍しく1051レと82レ貨物列車の離合シーン撮影ができました。
↓6:56 1051レ EF210 150号機+コキ(東京貨物ターミナル→福岡貨物ターミナル)
↓6:57 82レ EF66 128号機+コキ(百済貨物ターミナル→吹田貨物ターミナル)
↓こちらは動画です。
次はポッキーの桃太郎111号機。トリプルワン。
↓7:08 1053レ EF210 111号機+コキ(越谷貨物ターミナル→福岡貨物ターミナル)
↓新塗装のJOTコンテナ(青空柄)UR19A-3127
<Copyright(c)2024 吹田の素人 All Rights Reserved.>