関西のネタ祭り最終日は米子工臨返却と再び来阪した大宮更新色EF65 2060号機の撮影です。

先日はDD51重連による米子工臨でしたがこの日はEF65牽引が担当。

↓16:30 工9380レ EF65 1132号機+ロンチキ(レールあり)

↓こちらは動画です。

返空と思っていたのですがレールが載っていましたので返却としました。

次はEF65運用の75レと配1792レです。75レはEF65お蛍子さんが担当。

↓16:32 75レ EF65 2089号機+コキ(大阪貨物ターミナル → 高松貨物ターミナル)

↓新塗装のJOT(青空柄)のコンテナが5個載っていました。左からUR19A-3288、UR19A-3298、UR19A-3285

↓左からUR19A-3278、UR19A-3283。

そして再び来阪してきました大宮更新色のEF65 2060号機です。

↓16:36 配1792レ EF65 2060号機+コキ(百済貨物ターミナル → 吹田貨物ターミナル)

このとき翌日の5087に2063号機が運用に入らないかなと思っていました。

結果は・・・・・・。

このあと17時過ぎに百済貨物ターミナルからEF66が牽引の84レ貨物列車を待ちます。その間に半年後には敦賀止まりになる特急サンダーバード回送、赤いゴトーさんを撮影。

↓16:37 特急サンダーバード回送 683系W36編成+V33編成

↓16:52 4076レ EF510 5号機+コキ(八戸貨物 → 百済貨物ターミナル)

↓新塗装のJOT(青空柄)のコンテナが5個載っていました。UR19A-3018。

そしてEF66が牽引の84レ貨物列車です。116号機もまもなく検査切れかもしれないので撮影できて良かったです。

↓17:13 84レ EF66 116号機+コキ(百済貨物ターミナル → 吹田貨物ターミナル)

↓こちらは午後5時前後に通る貨物列車5本の動画です。

これで4日間続いた関西のネタ祭り終了です。

<Copyright(c)2023 吹田の素人 All Rights Reserved.>