【海岸寺駅編】1月下旬 琴電&多度津&高松遠征の巻(R2.1.30) | 吹田の素人Ⅱのブログ

吹田の素人Ⅱのブログ

このブログは、貨物列車、旅客列車、また撮影場所近辺の風景の撮影記録を掲載しております。
※ 画像のコピーは著作権の関係でご遠慮いただきますようお願い致します。また、鉄道撮影関係以外のコメントの場合、管理人の判断で削除する場合があります。

そういえば忘れていた画像がありましたので掲載致します。

それは海岸寺駅です。

↓無人駅ですがトイレがありました。

↓高松方向を撮影

↓ホーム高松寄りから松山方向を撮影。真ん中を中心に左右対称ですね。

↓ホームに面白い時刻表がありました。それは通過列車標準時刻表です。

↓朝、多度津から乗ってきた普通電車です。

↓観音寺方向から来た普通列車です。

↓海岸寺駅で離合です。

夕方、帰り際に近くの踏切が鳴り始めましたので急いで踏切へ。

↓後追いですが、普通電車を撮影することができました。

↓普通電車が到着。これに乗って帰路につきました。

↓こちらは駅近くになる海岸寺です。

↓山門には仁王像が怖い顔をして立っているのですが、ここは琴ヶ浜貞雄関(最高位 大関)、大豪久照関(最高位 関脇)が立っていました。

時間がなくお参りはできませんでした。

↓多度津駅に着く前に留置されているキハ47を撮影。窓に紙が貼ってあり何か文字が書いてありました。判別できず残念。

これで遠征での撮影は終了です。

数回に分けて『琴電&多度津&高松遠征』を掲載してきました。ご覧いただきましてありがとうございました。

Copyright(c)2020 吹田の素人 All Rights Reserved.