向日町から宮原へムド輸送されるDE10がありましたので、吹田貨物ターミナル-東淀川間で撮影しました。

先日、宮原から向日町へDE10がムド輸送されましたので、その戻しかなと思っていたのですが違っていました。

↓配9947 DD51 1191号機+DE10 1028号機

ちょっと架線柱に掛かってしまいました。

↓こちらは動画です。

ここからは上記以外で撮影できました貨物列車&旅客列車です。

最近よく遭遇するパンダくろしおを撮影。

15:09 67M 特急くろしお17号機回送 パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』(287HC605編成)

この日も撮影できましたはハローキティ はるか。

15:25 1037M 特急はるか17号 ハローキティ はるか Butterfly281HA604編成)

待っている間、伊丹空港に降りる飛行機を撮影。

↓トリミングしてみると2020東京オリンピックラッピングのJALでした。次は安治川口へ向かう1883レ貨物列車です。チキ又はコキが付いているか楽しみの貨物列車です。この日は残念ながら単機でした。

15:32 1883 EF66 114号機単機

次は輪軸を運ぶ配給貨物列車です。

15:42 6866 EF66 131号機+コキ

最後は遅れていたゴトーさんの撮影です。

15:51 2080 EF510 7号機+コキ(約190分遅れ)

これで撮影終了。

Copyright(c)2019 吹田の素人 All Rights Reserved.