フォークプロテクター | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

こないだからコソコソ作業して
なんとか装着しましたキラキラ


ここまで長かったアセアセ

なぜならチョコチョコ問題が発生したからチーン


クリアを塗っていざ装着………

したらば
フォークプロテクターがゼッケンプレートに
当たるではないですかガーン

予定外タラー

ゼッケンプレートの位置を変更!!

なるべくトップブリッジに近づけたいので
ゼッケンプレートの裏にまとめていた
ハーネスを再度まとめ直し
ゼッケンプレートとトップブリッジに隙間が
できないようにしました照れ

こっちの方がカッコいいしねルンルン


またまた問題発生ゲロー

ゼッケンプレートをずらすことは
できたがアクセルワイヤーを通してる
穴の位置が合わなくなったタラー

なので

ゼッケンプレートを新たに作成!

今度こそフォークプロテクター装着キラキラ
 
まだゼッケンプレートに当たるショボーン

仕方なくフォークプロテクターの裏に
ゴム製のスポンジを入れて高さを出し
めでたく装着となりましたチュー

しかし上手くできたとは言えない感じ……

暗がりで見ればわからないけど
塗装がまだ軟らかかったみたいで
タイラップのあとがついてしまったし………

色ムラもある…………

私には塗装は難しかった………チーン