4年ぶりのツーリング | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

先日、4年ぶりのツーリング
行って来ましたニコニコ


メンバーは職場の先輩と同僚の3人ルンルン

以前から先輩にツーリング行こうと
誘っていただいてたんですが
ナンバーのついてるバイクがなく
断っていましたタラー

しかし
今回、先輩がバイクを用意すらから
行こうと言ってくれ4年ぶりのツーリングが
実現しましたラブ

先輩、ありがとうございますラブラブ

行き先はどこですか?って聞いたら

「秘境に行く」…………どこそれチーン

不安しかないアセアセ

なぜなら
当時林道アタックにハマっていた先輩と
二人でツーリング行った時に
「ツルツル坂」なる有名な林道で
半分遭難しかけ………
あげくにヒルに血を吸われたことがあるから……

でも4年ぶりのツーリング
楽しくてしょうがないラブ



この定食……岡村隆史定食って言うやつで
メニューを考えたのが岡村隆史らしい……

ホントかなアセアセ

でも
おかずが沢山でおいしかった照れ

遭難しかけたツルツル坂

粘土質の路面なので濡れてしまうと
人が立つのも難しいくらい滑る滝汗

そして
秘境の入り口

奥に行くと
大自然ラブ








もののけ姫だよね爆笑

サーキットやダートも楽しいけど
ツーリングで非日常的な場所に行くのも
悪くないルンルン

今日からお盆休みなので
ちょっと夜更かししてベランダにて
作業中ウインク

嫁と子供が寝てる時にやれば
怒られないからねニヤリ