ようやく……… | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

この間の間瀬サーキットですが
写真が少しだけあったので
一部お借りしますがのっけてみますニコニコ

スタートして40分くらいでしょうか…
赤旗中断になったときチュー



1番手のライダーさん
この中をスーパーコルサで走りましたガーン

再スタートは
2番手ライダーから


雨はやんだけど
ウェットガーン

そして3番手の私の時は
路面も乾きドライルンルン

晴れ男を確信した(笑)



最後は力尽きて
1番手のライダーさんに
ラスト20分のところで
バトンパスチュー


来年また参加したい爆笑

そして
話はガラッとかわりまして
FTRのシートできましたチュー




作成過程はのちほど
アップしたいと思いますウインク