ライディングスクール( ☆∀☆) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

昨日は南千葉サーキット
ライディングスクールでしたキラキラ


講師の方々

ご参加頂きました
皆様、ありがとうございましたチュー

これからバイクシーズンですので
楽しくバイクを乗ってくださいカナヘイうさぎ



スクールが終わってからは
スライド練習ルンルン


自宅に鉄スリッパを忘れて
Simo!さんに別のスリッパを
お借りしました!

Simo!さん
いつもありがとうございますアセアセ


まだまだ
思い通りのライディングでは
ないけど

この写真のようにブラックマークを
つけながら足をあげて
トラクションをかけれる回数を
もっと増やしたいチュー


そして
いつも写真を撮ってくださる
ジョーカーさんルンルン

写真をアップするのも
ものすごく早くて
しかもめちゃめちゃ綺麗に
撮ってくれますカナヘイハート

ありがとうございます爆笑


写真を撮ってもらうに
相応しいライディングできるように
頑張んなきゃショックなうさぎ