初走り(〃ω〃) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

5日と7日に袖ヶ浦フォレスト
走ってきました照れ



気温は一桁でとても寒かったチュー

グリップ感も薄く
久々の相棒との走行も
ガチャガチャと雑なコントロールで
ダメダメなスタートとなりましたアセアセ


タイムも9秒には入るものの
なかなか伸び悩んできてるので
もう一度セッティングをかえて
トライしていこうと思いますウインク


そして
今年は自分のライディングに
また新しい引き出しを作れるように
いろいろと試していこうとも
考えていますキラキラ


まずは
基本に戻り
丁寧なライディングだチュー