明日の準備(≧▽≦ヘ)♪ | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

明日は袖ヶ浦フォレストキラキラ

久しぶりにGSX-Rで
走ろうかと思ってます照れ

そこで準備ルンルン

毎度のことながら仕事から
帰って来て作業するので
真っ暗アセアセ

ペンライト片手に頑張りますチュー

今回の作業目的は
セッティングの変更口笛

前回、筑波サーキットで走ったときに
フロントのサスペンションを
使いきることができませんでしたチーン

プリロードを2回転ゆるめてみても
タイム変わらずガーン


そこで
ベストが出たときのセッティングに
もう一度もどしてみようと思います!

フロントの突き出しを4ミリから
6ミリに変更キラキラ




この時、ハンドルも少しだけ
自分好みの角度と低さに変更ウインク

あとシフトペダルの位置を
調整しましたキラキラ

大したことはやってないですが
バイクの細かいところを自分に
合わせていくと自分の血液が
バイクにかよっていくみたいで
気持ちよかったです照れ


んなこと言って
明日転んだりして(笑)


あと
13日に新潟県にある
間瀬サーキットで耐久レースが
開催されるんですがチームの
メンバーが参加するんですルンルン

そのバイクのセッティングも
明日ちょっと見る予定ですウインク


楽しみぃラブ