おかげさまで36年★広告代理店・不動産売買仲介買取

売却物件募集中(土地・建物)

甘鉄エージェンシー株式会社

 

 

朝倉市甘木の商店街は昔はアーケードになっていて私が子どもの頃は

 

とても賑やかだったのですが、アーケードが老朽化のため取り壊されて、

 

近年はちょっと寂しい通りになっていました。

 

それが、ここ最近飲食関係のお店が増えだしてかつての賑わいを取り戻し

 

つつあります。

 

本日ご紹介するお店はそんな商店街の中にある鉄板焼き「一(いち)」

 

さんです。 

 

昔は靴屋さんがあった場所で、西日本シティ銀行、セブンイレブンから

 

ちょっと入ったところにあります。

 

 

私はランチタイムに訪問させていただきました。

 

今回は豚サガリをオーダーしましたが、他にも気になるメニューが

 

たくさんありますね~。

 

 

 

先日ご紹介したcafe&bar レディメイドさんもすぐ近所です。

 

これからも、もっともっと商店街近辺が賑わってくれるといいな~。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 朝倉情報へ ←ランキングに参加しています。

          よろしければポチっとお願い致します。
にほんブログ村

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

画像満載!甘鉄エージェンシー物件情報ブログ

http://ameblo.jp/fukuoka-inakagurashi/ 

売却物件募集中(土地・建物)

 

甘鉄エージェンシー株式会社

福岡県朝倉市甘木1669番地6

TEL:0946-22-5080