ローマからチャオ!


くにこです。


ローマ、オスティエンセ駅の自販機で


水を買った。


1回目は小銭で1、20ユーロ入れた。


うまくいかなくてお金が落ちてくる音。


が、、、1ユーロと20セントコイン


入れたのに1ユーロしか出てきてない。


何回見てチェック。


出てこないムキー


隣の自販機でチャレンジ。


今回はカードで。


最初に欲しい番号を打ち込む。


画面に金額が表示される。


カードをタッチ。


今回はうまく行った。


でも、取り出し口がめっちゃせまい!!


受け取り口に手を突っ込んで


ボトルを無理やり引っ張る。


ひー〜、、爆笑爆笑爆笑


やっと取り出せた爆笑


20セント食べられちゃった、、。


厄を祓ってもらったことにする。


この写真の彼女、私が20セント


食べられちゃった自販機で


同じくカード払いで商品出て来ず爆笑


いや〜、それにしてもスリリングニヤリ


イタリア、いやヨーロッパではあるあるの


出来事。マヨルカ空港でも同じく


お金だけカード引き落としされて


商品は出てこないってことがあったしね。


自販機は便利だけど要注意ウインクウインクウインク


日本とは違うよ〜爆笑爆笑爆笑


イタリアに来たら肝試しに


自販機で買ってみるのも


ドキドキして面白いかもニヤリニヤリニヤリ


今日も素敵な一日を❣️