イギリス🇬🇧からチャオ!


くにこです。


グラストンベリーで行ったスーパー、


コープでイタリア🇮🇹にはないもの


見つけた!



ハーゲンダッツのミニカップ。


フレーバーがイタリアにはないものが多い。




バニラも以前あったのにイタリアでは


みなくなった。


バニラが欲しいのに


パンナかクレーマしか見ない。



このメーカーのヴィーガン仕様もない。




好みのシェイクを作る機械。




カップルで作ってたけど


よく見えなかった。


ロンドンではスーパーに行かなかったから


他の店がどうなってるのか


チェックできなかったけど


物価はイタリア🇮🇹より2割強高い感じ。


ビオマーケットにも行ったけど


興味深いものがいろいろあって


あっという間に時間が過ぎる爆笑




買ったのはキャロブ入りクッキー🍪


大きなのが食べたくて選んだけど


たしかに美味い😋


翌日、リピート買いウインク


イギリス🇬🇧はインド料理も美味しいから


カレー粉も買ってみた。


これは家に帰ってからのお楽しみおねがい


個人的珍しいものシリーズ


スーパー編。


よその土地に行くとスーパーを


チェックするのが楽しいの。


あなたはどうかな?


今日も素敵な1日を❣️