グラストンベリーからチャオ!


くにこです。


友人とここで朝ごはんを食べた。




わたしは、イギリスの朝ごはんを


フルバージョンでウインク


卵、ベーコン、ハッシュドポテト2つ


大豆煮、ソーセージ&ベーコン、トースト


きのこソテーと焼きトマト。


こりゃすごいボリューム!


友人に手伝ってもらいながら


食べ進む。


ソーセージはイタリアで食べ慣れてるのと


違ってもっちり。


友人がイギリスのはソフトソーセージって


いうんだよって教えてくれる。


トーストとトマトは申し訳ないけれど


残しちゃった。


友人はロイヤルエッグっていう


スモークサーモンが乗ってる卵焼きを


オーダー。


この日はお腹が空いていて


朝から食べてばかり。



George &Pilgrims 


お店は歴史を感じさせる。


床もすり減ってでこぼこ。


石ですよ、石!


「ジョージと巡礼者ホテル」って


創業して600年近い。


ここで食事して泊まって巡礼に向かう、


スペイン🇪🇸の巡礼の道を思い出す。


グラストンベリーに来たら


巡礼者になった氣分で


ご飯やお茶するのもおすすめ。


もしかしたら、どこかの前世で


来ていたかもしれないよ。


今日もこころ温まる一日を❣️