イタリア🇮🇹サルデーニャ島からチャオ!

くにこです。

あっという間に3日間の滞在終了。

これからローマに帰るところ。

ローマからサルデーニャまでは

電車の故障でパニクったけど

帰りは順調ニコニコ

相方に空港まで送ってもらって楽チン。

あやうく携帯を車に忘れそうになったけど

相方が気づいてくれた!

助かったラブラブラブ

飛行機のチケットも全部携帯の中。

忘れたら困るところだった😅

相方さん、ありがとうチューチューチュー



サルデーニャ島、オルビア空港内の様子。


外国人がいっぱい🈵


ドイツ、イギリス人が多いな。


サルデーニャ島はヨーロッパで人気の島。


観光客がこれからどんどん押し寄せる。


今年はいつもより人少なで


ゆっくりビーチを満喫できたし


初泳ぎしたし、満足。


次に相方に会いに行くのは6月。


ちょこっと寂しいけど


これもスパイスになって


お互いに良いのかもね。


では、すてきな日曜日を💓


くにこ