ローマからチャオ!


くにこです。


今朝見た電車🚃


この電車見るとツイテイル!


今日も良いこと、


山ほどありそうニコニコ


アニメのキャラだけど


なんのアニメかは知らない。


剣士がカッコ良いのだラブ




いつもの電車はこんな感じ。


最近、電車がめっちゃきれいになった🤩


今でもすごいの走ってるけど


以前とは比べ物にならない。


10年ぶりに電車通勤するようになって


以前との変化を感じる。


パンデミックの後、


人が優しくなった。


この2、3年でココロもカラダも


ゆるめられたのかも。


経済的には大変でも


基本はココロとカラダだよね。


この2、3年は、悪いことばかりでは


なかった。


特に自然がほんの数ヶ月で


見違えるほど生き返った。


私たちの生活がいかに地球に


負担をかけているのか体感できた。


今日も地球と共に


素敵な一日を照れ照れ照れ