チャオ、ローマからこんにちは〜。


今日はローマのテスタッチョって言う


地区の市場に来た。


20年近くローマにいるけど


ここにくるのは初めてニコニコ


雨が降っても大丈夫なアーケードに


なってます。


野菜や肉、魚の他、チーズ、ハムなど


食材も豊富!


衣料品店もあり。


テイクアウトで食事もできるお店も


いっぱい。


どれも美味しそうラブ







トランペット生演奏もあり、


なんだかスペインかどこかに


観光に来てる氣分〜ウインク


みんな盛り上がってます。







わたしはジャガイモコロッケと


バカラ(白身魚の塩漬け)のコロッケを


注文。


相方はポテトコロッケとモルタデッラ。


揚げたてで美味しい〜口笛


ポテトコロッケ2、5€

ポテトコロッケ➕モルタデッラ3、5€

バカラコロッケ3個4€




コロッケの後は


ピザ🍕🍕🍕


フレッシュないモッツァレラが


乗ってるのと、ポテトとチーズ、


ピザの間にチコリアって言う苦味のある


野菜炒めとチーズが入ったのの3種類、


相方が買ってきた。


約10€なり〜。


まだあったかくてサクサク、パリパリ口笛




オリーブの木のカットボードや


加工品のお店もニコニコ


靴や衣料品もあって、路上で出ている


マーケットに比べてかなり質が良さそう。


このマーケット、おススメです。


ローマに来たら是非、寄ってみてねウインク


今日も素敵な一日をニコニコニコニコニコニコ


いつも読んでくださって


ありがとうございまーす。


ローマ テスタッチョのメルカート