休日の過ごし方は

 イタリア🇮🇹からこんにちは😃


くにこです。


お友達からお茶しようって


誘われて友人のお友達の家に


お呼ばれしてきましたニコニコ


行ってみて、ビックリ❣️




ところせましと、


たくさん手作りのお料理


準備してくれてたんですラブラブラブ


お呼ばれしたお家は


ブラジル人女性🇧🇷と


イタリア🇮🇹男性のご家庭です。


イギリス🇬🇧風のアフタヌーンティーで


迎えてくれました。


息子さんが今、ロンドンで暮らしていて


イギリス🇬🇧のアフタヌーンティーが


大好きになったのだそう。


普通、イタリアで家でちょっと


お茶しようって言うのって


大げさじゃあなくて


カフェ、ティーと簡単なお菓子って


いうのがわたしのイメージなんですけど、


思いがけずいろんなご馳走を


準備してくれていて


感動したんですよ〜ラブラブラブ


卵サンド、スモークサーモンサンド、




手作りのケーキ、ビクトリアケーキって


いうのだそう。





スコーンも焼いてくれて


手作りジャムと生クリームまで❣️


前日からケーキを焼いたり


準備にずいぶん時間をかけて


くださったのすっごく


感じます。


お土産にケフィアグレイン(ケフィアの素)


を冷凍したのまでいただいてしまった❣️


相方がケフィア好きなので


早速、自家製ケフィア、


チャレンジしてみようっとニコニコニコニコニコニコ





リンダさん、


私たちのために


準備してくれて


どうもありがとうございますおねがいおねがいおねがい


こころ尽くしのお茶会でした。


イタリア🇮🇹のサルデーニャ島での


こころ温まるお茶会でした。


最後まで読んでくださって


ありがとうございます😊




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する