こんにちは、くにこです。


いかがお過ごしですか?


わたしのいるサルデーニャ島も


すっかり秋らしくなってきました♪


今日はとっても気分の上がる


お気に入りが届いたので


嬉しくて紹介させていただきます❣️




それは、イギリス、


デンマン社のヘアブラシです。


もうかれこれ28年愛用してます。


福岡のフィニッシングスクールに


通ってたことがあるのだけど


その時、おすすめされたのが


このデンマンブラシです。


ドライヤーでスタイリングする時も


ものぐさな私でも上手に


キレイに仕上がります。


これまでは、ずっと定番の色の


ブラシを使ってたのだけど


写真のようなビビットな色合いの


ブラシに一目惚れして2サイズ


買っちゃいました。


大きい方がD4(9本歯)


小さいのがD3(7本歯)。



カワイイ色合いと使い心地で


めっちゃ氣分上がりまくり〜アップアップアップ


よかったらデンマンブラシ


試しに使ってみてくださいませ。


わたしのイチオシ合格合格合格