こんにちは!

 

ヴィーナス開花アカデミー

天海 宝晶です。

 

 

 

長年お世話になったソフトバンクから

楽天モバイルに乗り換えました。

私の場合、スマホは電話よりも

 

カメラ

メモ

メール&SNS

地図と乗り換え案内 ←必須ww

で使うから

アプリで電話をかける

楽天モバイルで充分

その分お安くなるので

ありがたい(*^_^*)

ついでに機種変更もして

iPhone12 Proにしました!

わーい♪ピカピカ!!!

長い間、相棒を務めてくれた

iPhone X 

ありがとう。感謝。

 

 

大切に使ったから

高価下取りしてもらえるといいな〜(笑)

 

 

今回の携帯乗り換えを機に

誰だかわからない連絡先や

使っていないアプリを削除。

データもスッキリ断捨離しました。

 

 

⁡ところが

新しいスマホへのデータ移行が

思いのほか手間取ってしまい

そんな時に限って

じゃんじゃん電話が

かかってくる~汗

 

連絡先が移行できてないから

誰かわからないまま

電話に出るはめに…

 

 

怪訝なエネルギー出してたかもw

仕事の合間てんやわんやで

笑うしかない一日でした(笑)

 

これは、相棒ご卒業のiPhone X

ケースはハゲまくりでボロボロですw

でも中は、めっちゃキレイです〜

 

 

 

渋谷で手続きしたので

帰りはハチ公バスを利用しました

(100円で乗れちゃう♪)

 

 

その停留所の看板が

いかにも「シブヤ」って感じw

一見乱暴だけど

ちゃんと必要な文字とか

ハチ公は残してあるんやね。

 

 

アートの感覚は

ようわからんけど

優しさは感じました〜〜

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

❤️【無料】「あなたの魅力&プレゼンスが格段にアップする」7日間メール講座

 

 

💚LINE公式限定!今だけスペシャルプレゼント🎁✨

🌹あなたの魅力が一瞬で溢れ出す動画レッスン🌹

 

 

💜著書 【美しさの自立】~自分軸の美意識を創る-7 Secret Keys

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

人生が輝く起業をしたい方へ乙女のトキメキ

あなたの魅力を全部引き出す

女性性開花メソッドを使って

世界にひとつだけの

オリジナル商品を作りませんか

1億円ヒット・25年ロングセラー

商品プロデューサー

2000人の女性の魅力を開花

コンテンツ・プロデューサー

天海 宝晶

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド