妬んでしまう自分がキライなあなたへ。 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


 

「妬んでしまう自分がキライ
だけど、どうしたらいいか分からない」


そんなあなたへ。
羨ましいと思うことは悪いことじゃない。


自分には無くて、他人が持っているものが
分かったんだから。
そこに気付けた!
とちょっとだけ思ってみよう。


せっかく気付いたのなら
「羨ましい」を利用して。

その欲しいと思ったもののために
行動してみたらどうだろう?


自分のために行動できるようになったら、
他人のことは気にならなくなるものだから。


他人のことが気になりすぎる間は
まだまだ自分もヒマをもて余してるな!
と考えてみよう。

 

 
    

Stella gardenーステラガーデン-

オンラインショップ、OPENいたしました乙女のトキメキ

↓↓↓

 

■Stellagardenの各SNSはこちら■