「どうせ私なんて」 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


いつも

「どうせ私なんて」
って思ってない?

口に出してないから安心、
じゃない。


「口癖」のように
「思い癖」ってあるから

気を付けよう!

「思い癖」は
「思い込み」にもなりやすい。


何よりもその「思い込み」は
自分にことを卑下しやすい。

そして、
あなたを大事にしてくれる人を
自分から遠ざけてしまう。

それを繰り返して
結局
「私はひとり」になってしまう。

でもそれは自分の思い癖からきてるもの。

早く「私なんて」は卒業しましょうね。

 

 
    

Stella gardenーステラガーデン-

オンラインショップ、OPENいたしました乙女のトキメキ

↓↓↓

 

■Stellagardenの各SNSはこちら■