受け入れられないものを受け入れる | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



受け入れられないものを
受け入れるって


とても
勇気が必要だし


葛藤があって
感情がぐしゃぐしゃになって
大変かもしれない

今までの自分を否定されるようで
私は間違ってたの?
と辛くなるかもしれない

受け入れる過程は
自分のことが嫌になるし
ますます嫌いになって

こんな自分じゃ
やっぱりダメなんだ••••って
落ち込むことも。

だけど、乗り越えて
受け入れた先にあるもの。

それはきっと
あなたの「強さ」になるし
「自信」になる

なによりも、あなたが
あなたの味方になってくれるから。

自分を自分の味方にすること。

簡単なようで
当たり前のようで

一番大切なこと。

 

 
    

Stella gardenーステラガーデン-

オンラインショップ、OPENいたしました乙女のトキメキ

↓↓↓

 

■Stellagardenの各SNSはこちら■