いつも心が乾いているあなたへ | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

 
こんにちは、Stella garden 井藤雅子です。
 

 ーいつも心が乾いているあなたへー

 

いつも、何をしても心が満たされない。

あなたの心はどうして、そんなに満たされないのでしょうか?

 

『自分らしく』生きているのに

『自分らしさ』を常に探していませんか?

 

その矛盾はどこから来るのでしょう。

 

それはあなたの心の癖、かもしれません。

 

知らず知らずのうちに、あなたの心に嘘をつかせていませんか。

ほんの少しの嘘。誤魔化してきたこと。

それを、見ないようにして、蓋をして、本音をぶつけると

とても面倒だから・・・・

自分の心に正直に、って言っても傷つくのは嫌だから・・・

 

そう思って、誤魔化すことが癖になっていく。

 

だけど、

あなたの心に嘘をつかせてはいけない。

 

 

なぜなら、

人は誤魔化し始めるとそれが癖になってしまうから。
 

癖になる前に修正できればいいけれど、

人間そうもいかないことが多いし、

そうできるならとっくに自分の生き方なんて変えられているはず
 

 

誰にもバレずに、自分さえ誤魔化せばどんどんその嘘が

重なっていく。

小さな嘘は積み重なって、

まるで『本当の自分の心』のように感じてしまう。

 


そして、誤魔化すことで『嘘の自分』を正当化してしまう。

 

 

だけど、あなたの心は違う方を向いているから、
いつまで経っても満たされない、

どこにも居場所がないと感じてしまう。

 


正しいことをしているのに

自分に正直に生きているのに、

いつも寂しい。

 

 

自分の好きなように、

自分で生きている、と思うのに

いつも心が乾いている。

 


それはあなたの心がこれ以上嘘をつきたくないと叫んでいるから。

ほんの少し、自分の心がざわついているのを感じたら、

自分の心が乱されていると感じたら
その違和感は拾ってあげましょう。

 

あなたの心のSOSを見逃さないで。

 

 
    

Stella gardenーステラガーデン-

オンラインショップ、OPENいたしました乙女のトキメキ

↓↓↓

 

■Stellagardenの各SNSはこちら■