天然石を扱う人には知っててほしいこと! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

こんにちは。
Stella garden、井藤雅子です。
 
今回、ガーデンクォーツを仕入れました!

石を仕入れて、その後の大事な作業。
みなさん、ご存知でしょうか?

それは石の解放です。

私の場合は材料として使うので、
ブレスとして結ばれていれば
まずはバラバラにします。

この時がすごく大事!

ちゃんと解放できてないと、
石たちの力は発揮されません。
 
中途半端で結ばれていると、ブレスとしての
役割を果たせませんからね。

天然石のアクセサリーを作成する方はぜひ!

 

 
    

Stella gardenーステラガーデン-

オンラインショップ、OPENいたしました乙女のトキメキ

↓↓↓

 

■Stellagardenの各SNSはこちら■