新たな始まり〜日月神宝〜 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


みなさん、令和2年のお盆はいかがお過ごしですか?

今日は
大好きだった祖父のお墓参りへ。迎えの日、ですね。

まあ福岡、暑いです!!
溶けます(笑)


さて昨夜、わたしのブレスが生まれてきました。
一つは元々の2本のブレスを合わせたもの。

もう一つは
新しく生まれたもの、です。


ブレスを生み出すのって・・・
もう何ヶ月ぶり?!

日月輪が3月ですから、その前から新作を出していないので・・・7、8ヶ月ぶりかな^^;

そんなに時間が経ってたとは思えないくらい
エネルギー的に本当に忙しかったんですけど(笑)

わたしのエネルギー変化後の・・・
新作第一弾、ですラブ


まずはこのこちら。

【日月神宝〜ひつきしんぽう〜】


その頂に輝く
光は
生み出し、降ろすもの

すべてを包み
光、あまねく

穏やかにどこまでも響く
光の音に包まれて






ーーーーーーー
【天津火水古〜アマツヒミコ〜】


一粒の
水と火を生み出したる

大いなる魂は
やがて
その故郷へと還るであろう

すべてはそなたの
魂とともに



ーーーーーー




今日は
迎えの日
すべてが繋がる大切な日

生まれてきてくれてありがとう
愛を伝えてくれてありがとう

心からの感謝を込めて

ーーーーーーー
8月の龍合宿中です!
ご参加のみなさま、ヒーリング、クリアリングエネルギーを常時送っていますので
どうぞお受け取りください^ ^