【福岡】初の2部制!龍茶会開催しまーっす!! | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

image

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

 

■8月24,25日東京出張です!

>>【東京出張】個人セッション&お茶会開催します!

ーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!スピリチュアルクリエイター井藤雅子です!
 
『思い返すと龍茶会がきっかけで色々と動き出しました』
と、久しぶりにお会いした方に言っていただけると
本当にやっていてよかったと感じます。
 
龍茶会はもともと、『龍と出愛えるWS』という形でスタートしました。
3年ほど前に開催し始めたころは、龍にまさに再会するために
いらっしゃった方がほとんどでしたが、
この1、2年はすでに龍が居るのはなんとなくわかってるけど・・・
 
と確認に来られる方も増えて、時代は変わったな、と。
 
龍が居る前提の方が増えたってすごいなあ・・・・。
もちろん、これから出愛う方もまだまだいらっしゃると思うので
今回は初の試みで!
 
リボン初心者向け
ダイヤモンド中級~上級者向け
 
に分けて開催します!
 
自分ひとりでは感じているのか、分かっているのかわからないことを
他の人とシェアすることで確認もできますし
同じように感じている人が居るんだ、と分かるだけでも
意識の変化が起きやすい。
 
そして人のことなら良く分かるんですよね(笑)
 
参加した後に、行動して自分の人生に繋げていく力は
みなさん持っていますので。
 
ぜひ体感しに来てくださいね。
 

 

■【福岡】龍茶会を2部制で開催!

 

第1部は初心者向け。

 

クローバー龍合宿未経験の方

クローバー龍とまだ出愛えてない方

クローバー龍とのコミュニケーションがうまく取れてない方

クローバー龍が居るか居ないかわからない方

 

を対象にお茶会を開催します!

 

もちろん、わたしに会ってみたい方もウインク

話を聞いてみたいけど、参加するにはちょっと勇氣いるな、という方は第1部へぜひお越しください。

 

第2部は中級〜上級者向けとして

ドキドキ龍合宿経験者

ドキドキ龍とのコミュニケーションのレベルアップをしたい方

ドキドキ龍同士の仲間でいろんな話をしたい方

などを対象にします。

 

もちろん、わたしに会いたい方も(笑)!!!

 

龍合宿経験者の方で1部、2部ともに参加したい方、または1部の方が都合が良い方はお知らせくださいね。

 

 

■【福岡】龍茶会宝石白

日時:8月21日(水)

第1部:10時~12時(初心者、龍合宿未経験者)

第2部:13時~15時(龍合宿経験者)

 

料金:第1部10000円(参加資格:龍合宿未経験者)

第2部:8000円(参加資格:龍合宿経験者)

 

※1部、2部ともに飲食代は各自でお支払いください。

 

場所:福岡市内(お申込みの方にお知らせ)

 

お申し込みは>>こちら

※お申込み内容をお知らせください

 
 
■9月は京都龍合宿です!
★6月の新作発表

福岡、東京で開催中です!

>>@Materasyuブレス講座

■作品や龍合宿の詳細はこちら↓↓
宝石赤@Materasyu~あまてらしゅ~HP
カメラInstagram
宝石白FBページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告