【新月シェアクリアリング】よく読んでね。 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

 
はい、新月ですねー!
 
ちょっとね
氣になることが
多いので
 
実験的にやってみようと思います
 
わたしの無料シェアクリアリング
以前も参加された方はご存知かと思いますが
 
※参加コメントなどは必要ありません
※アウトプットが大切です。
記事をシェアする、誰かに伝える、もちろんエネルギーで参加することも。
※どんどんエネルギーを回していきますので
一緒にエネルギーで参加してください。
クリアリングエネルギーを送る、と思う、またはイメージだけで大丈夫。
できる、できないは自分で決めているのでね。
あとは私がなんとでもしますので、
放り投げてくださいね。
 
自分でも参加してると
エネルギー体感は上がるものです。
 
ぜひぜひ
自分で感じてね
 
見える、聞こえるがすべてじゃないですよ。
得手不得手がありますので
 
『感じる』ことってホントにエネルギーワークの基本。
 
どこでもいいし、なんでもいいんです。
 
「なんとなくこうかな?」
 
信じてくださいね。
桜の龍たちにも手伝ってもらおうっと。
 
それからね、大切なこと言うよー!
平成で一番大事かも(笑)
 
 
あのね、
エネルギーワークとか
講座とか参加して
神社とか行って
パワースポット行って
エネルギー受け取るじゃないですか。
 
受け取るだけで終わったら
宝の持ち腐れって言うんですよ。
 
そんなのため込んだら腐るでー爆  笑
 
使え!使え!
 
そのために
わたしのことも利用してねウインク
 
ということで、無料シェアクリアリングエネルギー受け取りたい方は
 
シェアか誰かに紹介か、一緒にエネルギー乗っけるか
してから(全部でもよろしくてよ。)
 
『颯龍(そうりゅう)のシェアクリアリングエネルギー受け取ります!』
って
叫べ!心で(笑)!!
 
あ、今回の担当は颯龍でーっす。
 
もちろん感想送っていただいても良いですよ。
ことばに表すことも大事ですからね。
 
期間は4月8日まで受け取れます。
受け取るのは一回でいいと思いますが
お水よく飲んでくださいねー
 
あとゆっくり休んでない人は強制終了かかるかもしれないです。
平成最後の4月、しっかり自分を整えて
自分にとって正しいものを選択していきましょうね。
 
 
■福岡、ランチ会開催

■個性的なペンデュラム2本

>>2019.3月ペンデュラムネックレス販売

福岡、東京で開催中です!

>>@Materasyuブレス講座

■4、5月龍合宿募集開始!
■作品や龍合宿の詳細はこちら↓↓
宝石赤@Materasyu~あまてらしゅ~HP
カメラInstagram
宝石白FBページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告