東京出張1日目:大神と龍の合同合宿 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

 
 
(出発前からカツサンド。どんだけ氣合い入ってるのw)

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

■飼い主さん探してます(笑)

>>名乗り出てください(笑)

 

 

 

 ハイキングー!

してきました(笑)

 

東京出張一日目は

龍合宿のメイン!

 

まずは腹ごしらえでお蕎麦屋さん。

 

 鴨南蛮そば。

 

 店内のダルマに驚きですびっくり

 

ケーブルカーで途中まで登って〜

 

 

お土産屋さんで木刀発見!!

 

 思わず構えちゃいます(笑)

 

鞘は抜けないよー!ってお店の方からアドバイスw

存じております爆笑

 

 

そこから約40分?

 

くらいだっけ・・・

山登りです!

 

結構傾斜も急だったなー。

 

 

 

 

 

 そして御嶽神社へ!

 

 

 

 大神カッコいい!!!!

 

さらに奥にもたくさん大神たち。

 

 

 ・・・若干、狐の香りが・・・(笑)

 

遥香さん、アニマルコミュニケーション中(笑)?

 

 

 

 「やっと来たな!」

 って労ってもらったとかもらわないとか・・・ニヤリ

 

 

途中で かずみんがくしゃみ連発。

「・・・オオカミアレルギーじゃない?」

と思わず口にしてしまった。

 

ので、

ひろまるちゃんが治療してあげてましたw

 

 

 ケンカじゃないよw

 

 

その後、降りながらも

寄り道しまして〜

 

夫婦杉から

こんにちはラブ

 

 

 
ここも子宝、安産だった笑い泣き
 
景色がすごかったーーーー!
 
さて
ハイキング後はお招きいただきまして・・・
 
 
 
cocoさんの手作りご飯をいただきにおねがい
 
 
お腹ぺこぺこ!
どれも美味しくて生き返りました!
 
トイプのココちゃんにも癒された〜!!
 
 
帰りも ひろまるちゃんのリーディング炸裂・・(笑)
今回は かずみんがやられっぱなしだったね!
 
2日目へ続くー
 
■4、5月龍合宿募集開始!

福岡も開催決定です!

>>@Materasyuブレス講座

星総勢12本の新作発表はこちら!

>>■2018年12月新作発表<<