【2月龍合宿】沖縄行って来たぜ!2日目 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

 

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

----------

こちらの続きですー

>>【2月龍合宿】沖縄行って来たぜ!1日目

2日目の朝!

雨マークが・・・・どこに消えたの?

という快晴!

龍合宿チームも頑張ってますドキドキ

 

 

まず向かったのは斎場御嶽

沖縄では有名ですね!

 

初めて伺いましたが

キレイな場所でした。

とにかく光が美しいな・・・・

 

ってここでは

もうみんな(龍たち)に

押されて押されて

 

なぜか私一人で

速足で周らされる!!!

 

「まって!!押すなーーーーーーー!!」

 

と叫びそうになるのをこらえながら

前の人を追い越して行ったりして

すみませんw

やっと最終の場所で合流させてもらえた・・・・。

 

そのまま

フェリー乗り場へ向かって

いよいよ久高島へ!!

 

時折小雨が降ったりしていましたが

とりあえずレンタサイクルで周りました!

 

波が美しいな~

 

由美さんが背負っているリュックに ゆる玉30個w

 

一仕事終えると海の色がどんどん変わっていく!

颯龍の蒼だハート

 

 

あちこちに消えるわたしを

見失わないでくれてありがとう(笑)

 

自転車で

いいな!

と思った場所ではとりあえず

プロフィール用に

 

写真を撮ってもらってました。

 

カメラの構え方を教えて

ここでシャッター押して!!

と構図をレクチャー。

 

しかしカメラマンのあまりの笑いの取り方に爆笑してしまう私・・・・・w

マッキー、天才だな!

 

どんどん晴れる!

福岡との気温差は10℃で日中は暑い!

しかし夜は寒くなってました。

 

羽織りは必須ですね~

 

 

フェリーの時間まで

こちらで休憩

 

また天ぷら頼んじゃったw
そしてマッキーが!!
 
イラブー汁!!
うみへび、ですね。
一口食べて驚愕!!
 
エネルギーを食べてるみたい(食べたこと無いけど!)
精が付くわけだ!!
 
夕食はホテルのそばのこちら!
ここはまた長蛇の列!
でしたが
ホテルが隣だったので、名前だけ書いて、ホテルでしばらく待機してました。
 
 
ステーキを食べて、2日目終了w
 
そして今回のホテルの部屋も何故かグレードアップされていたのでした(笑)
 

■期間限定セッション受付中!

>>【期間限定】真暦陰陽リーディングセッション

■2019年3月龍合宿募集中!

星総勢12本の新作発表はこちら!

>>■2018年12月新作発表<<