スピも神事も現実が動かなきゃ意味がない | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

(髪をキレイにしていただきましたラブ誰か毎日巻いて(笑))

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

 

----------

たくさんの反響、お申し込みありがとうございます。

本氣の方のみ、お申し込みください

【龍殿ー陰陽太極金護ー】

----------------

名古屋の奈乙美さんが福岡に来てくれた2日間ハート

楽しすぎて、嬉しくて

 

迎えに行って朝からこんなパフェ食べて↓@プリンスオブザフルーツ

 

 

30分かけて抽出するコーヒーに感動し

 
お姫様だっこされて
 
イカだって一緒に食べたのに!!
美味しかった・・・・

でも

 

でも

 

 

たぶん

存在が、エネルギーが、いつも感じてて近かったせいか

 

 

一枚もふたりで写真を撮っていないことに氣づいたのは

奈乙美さんが名古屋に帰り着いた時でした(笑)

 

あーびっくりした真顔(前置き長かったーw)

 

 

しかも、他の県外から来られた方や、福岡のお客様にはハグしたのに、奈乙美さんだけスル―してた爆  笑!!

 

 

あとから10分、時間が出来たのでハグリベンジに戻りましたよw

 

 

いやー、エネルギー交流が高いと遠距離もなんのその、なのか(笑)?

心が、魂が繋がってるってホント素晴らしいw

(でもやっぱ身体ありきですがねニヤリ

 

そんな奈乙美さんがね

 

すっごく嬉しい記事を書いてくれました。

 

そう、巻き込まれ上手な彼女は

私の神事と現実変化を目の当たりにしてきた人の一人。

 

「神様に頼まれたから」って

なんでもかんでも

雅子がやるわけないでしょ!

 

現実ありき!

リアル大事!

地に足付けろ!

 

って叫んでるんだから

私の現実も動かなきゃ、神事なんかやらないわ。

 

 

私は私の世界を創るために生まれてきた。

 

それ以上もそれ以下もない。

ここを成し遂げれば

みんなを巻き込んで上がっていけると言うことを

さんざん思い知らされたこの一年。

 

激しかった・・・・・(遠い目)

もーーーーーー

いーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーーー!!!!

 

って叫んでた日もありましたよ。

 

それでも私を信じてくれる仲間が

助けてくれる仲間が

いつも近くからも遠くからも応援してくれて

 

お客様たちも私の力を誰より信じてくれて

 

そりゃー逃げられないわ!(って自分でここも世界を創りあげてるわけですよw)

 

広島で、いったん神事もひとくぎりかな?

 

まー年末まで視えてることはありますけどね笑い泣き

 

そんなこんなで【雅子に巻き込まれるとうまくいく】、な体験談を(笑)

読んでみてください↓↓

 

 

■龍たちとの神事、龍合宿についてはこちらをご覧ください↓↓

>>■CrystalDragonAcademy龍学&龍の合宿

 

★9月の新作発表はこちら!
ーーーーーーーーーーーー